晴れ後、曇り後、雪…大雪だ!!

朝起きて、ニーグラ氏と杉氏と連れ立って三菱へ。昨日見たエボの情報を引っさげてお誘いした次第で。
ひとまず、試乗の待ちがあるんじゃないかという読みで、開店直後に行ったんだけど、意外にガラガラ。3連休でも初日はこんなもんなんだって。
そんなわけで、試乗車が空いていたのでニーグラ氏→杉氏の順でドライブ。自分は、昨日乗ったのとしばらくは置いてあるという事でちょっとばかし遠慮する。
カタログ貰って、あと自分は来週のオイル交換の予約をして店を後にする。


杉氏と別れて、ニーグラ氏と勢いに任せてスバルとマツダをハシゴ。スバルでのSTi試乗は想定内だったけど、マツダに行ったら新型アテンザスポーツの試乗車しかもマニュアルがあったので乗ってみる。
そんな感じで、なかなか濃い午前中を過ごし、ガストで昼ごはん。
スバルには昔のR2が置いてあったけど、キレイだったな〜。


午後からは、カラオケ部のオフ会。
13:30からの開始だったけど、集まりが悪い。14時になってそこそこ集まったのでスタート。まぁ、順次遅れて集まったけど。
今回のセットリスト。
・愛しのエリー (サザンオールスターズ)
・しるし (Mr.children)
浪漫飛行 (米米クラブ)
・大迷惑 (ユニコーン)
乙女のポリシー (石田燿子)
・Metamorphoze (Gackt)
一応、テーマとして「ラブソング&ウィンターソング特集」というのが掲げられていたので、そういうチョイスを前半に。
…って、歌う度にどっと疲れが出るのはどうした事か。人間慣れない事はするもんじゃないね。


その後、いつもの面々とトイザらス行ったり、ロイホでご飯食べたりして過ごす。
トイザらズ行った時に、結局SX4+イグニスのミニカー買っちゃったよ。まぁ、来週あたりへの布石という事で…。


それにしても、夜になって凄い雪だよ!!
午前中は寒くてもいい天気だなぁー、って思っていたら曇ってきたのはわかっていたけど、カラオケ終わって出たら大雪なんだもん…。
明日は日曜とはいえ、出勤時は早めに出かけたほうがいいかな…。