踊る奴が格好イイ

今日の神面岩

なんか、6時くらいに起きたけど洗濯機回してもう一回寝る。
で、起きたら9時過ぎ。


そこから出かけて、昨日VerRの試乗車を見つけた富久山の三菱に。
ものすごい勢いでVerRで押しかけて、VerRの試乗をお願いしたり。
営業の人は、それなりに話はできたけど、あんまり喰い付きが良くなかったので、試乗後はちょっと立ち話だけで店を後にする。


そこから駅前に行って、イオンタウンに行って〜って感じで、よさこいを見る。
じっくり踊りを見るのは初めてだったけど、笑顔で楽しそうに踊る人たちはカッコいいね!!当然、大吉ったんもわっちぃさんもカッコよかったわけで。何はともあれお疲れでした〜。
それにしても、細かい連絡も無くワラワラと見に集まった奴らはスゴいぞ。


夜はそんな感じで集まった面々と「東方不敗」を見てたり。
今更だけどこの映画を共有できる人が増えたのはイイ事だ。ホント。
まぁ、ジェト・リーの役は実は音也だった、って事で。