空回りの日

今日の型

今日はしっかり休み。
でも普通に起きて、夜中にやっていたF1を見る。
レースの展開もドキドキものだったけど、スタートが遅れた事もあって、録画予約した時間内にレースが終わるか心配でしょうがなかったり。まぁ、ギリギリ納まったけど。


午後から出かけて、ヤマダ電機に冷蔵庫を買いに行く。
国産メーカーの特価品を買ったはいいけど、セール期間中で売れまくったらしく、入荷は2週間くらい先なんだって…。
しかしまぁ、配達時間の指定が出来ないとは不便な。なんでも業者まかせにしてるから、顧客満足度なんで二の次なんだよな。


特典目当てでノートに試乗しようかと思って日産に行ったけど、どちらも試乗車が無く断念。2件目は、試乗車あるって、表示はあったんだけどね。
仕方ないので、日産のパジェロミニ見てニヤニヤしたり。
あと、隣のルノーに新型トゥインゴあったから物欲しそうに眺めていたら、店の人に「来週発表会あるんですよ〜」とチラシをもらったりも。でも、来週は土日出勤なんだよな。


早々に帰って、ゲッターの残り見たり、録ってたビデオ見ながらプラモ弄ったりという感じの休みの日。
明日、会社行くの億劫だなぁー。色々ありそうだし。