冷やすものと暖めるもの

今日の型

朝から出社。
ゴタゴタやって、会議やって、決まった事で初めにやる事やって帰る。
そんでも12時半には会社出れた。


冷蔵庫の受け取りの為に帰らないといけなかったのだが、ひとまずお昼ごはんだけ食べる。
前に話を聞いて気になってた仁亭に行く。
入った瞬間に、店の構造に戸惑ったりも。
まぁ、話に聞いていた通り美味しかった。野菜も肉もご飯もみんないっぱいで、おなかいっぱいになったさ。
色々な演出が面白い店だね。でも、あんまし一人で行くとこじゃなかったかな。


帰って、片づけをして、捨てる冷蔵庫を出そうと難儀してたら、電器屋が来る。
が、予定よりも時間が早く、まだ途中だったのでもう一回来てもらうことに。
そして、片づけが済んだところでもう一回電器屋が来る。そして、冷蔵庫を引き取る。
すぐに設置したけど、なんとか素直に納まったので安心。まぁ、置いてみると思った以上に大きかったけどね。冷凍庫が大きくなったぞ!何より、これでまた買いだめができる。
それにしても、片付けてたら冷蔵庫まわりが汚くて困った。後の壁の焼けも思った以上だったし…。


ひと段落したところでお出かけ。夕方になってたけど。
まずは、ユニクロへ。巷で話題のヒートテックインナーを買う。色々種類があるみたいだけど、お試しとして普段着そうなものを2枚ばかりをチョイス。どんだけ、温かいのか楽しみだわな。
続いて、タイヤ館へ行って100キロ点検をしたり。
その後はカラダ動かそうかと思ったけど、なんとなくその辺を走り回る。三春から小野方面に抜けて、そして郡山に戻ってきたけど、道は全然判ってないし。途中、GOLF GTIに道譲られちゃったよww