間の悪い話

今日の型

今度の週末はちゃんと土日が休み。
が、日本国民のルールでは月曜が日曜と重なった祝日の振り替えなんだそうで。
そこにばかり、イベントがあるんだもんなぁー。ホンダのサンクスデーとか、福島競馬場のイベントとか。
なかなかそういう意味では上手くいかないもんだと。まぁ、休みがあるだけいいのかねぇ〜。
ともかく、水曜の代休は確定なので、今度こそX-Files観に行くんだ!


今日の仕事は、うまく流れがつかめず。そんななんで、早々に帰ってカラダ動かしたり。
でも、2回も会社から電話来るから嫌になっちゃう。


そういや、今日ってcapetaの新刊出る日じゃなかったっけ??
あと、近くの内環状線沿いに作られてた建物がココスと判明してガックシ。殆ど行かないじゃん…。ガストとは言わなくても、せめて吉野家が出来てくれてれば…。