オンセーン Loves You Yeah!!

会津の朝は寒い。いつも感じるが、ホントに寒い!!
なんとか起きて、朝ごはんで食べるもの食べた後、実家のプリンターを使ってやっと年賀状の印刷。
一段落したら眠くなったのでコタツで寝る。


ひとまずやる事は済んだので、13時過ぎくらいに郡山へ帰る事に。朝から降っていた雪が落ち着いた、って事もあったし。
晴天の下で見ると、辺りの雪の状態がよく判る。昔ほどでは無いにしても、雪積もってるもんなぁー。

通り道という事もあって、ブックオフとポプラ館を物色するが収穫無し。
あと、食堂が開いていたので今年最初のカツ丼を食べたり。


道の状態も怖かったので、帰り道は49号をひたすら進む。
磐梯ICの辺りになったらまた雪がチラホラと。で、八田野の道を登ったら結構視界が悪い!それでも、ライトを全く付けないクルマが多いんだから困ったもんだ。

登坂車線が終了したところで、前にクルマがいない状態にできたので、それからは快適に。まぁ、115号との交差点過ぎてからは混雑したけど、気にならない程度で。


会津からの帰り道のいつものパターンという事で、ユラックス熱海で温泉に入る。
ダラダラと1時間半ばかり温泉に入っていたり。温泉としては殆どクセも無いんだけど、何より入浴料が安いのがいいから、他を探さずに寄っちゃうんだよね。


カラダも温まったところで、あとは郡山に帰る。
探し物があったので、中古屋を覗いたら劇場版ガンダムのBOXが8000円になってて驚く。でも、イデオン劇場版の定価1万が18000、劇場版餓狼伝説の定価6000が18000・・・って事を考えると、タマ数からして妥当な値段なんだろうね。まぁ、もっとも定価でそのくらいの値段でもいいシロモノなんだけどねww
あと、雪風のDVDが1000円以下!と思ったら、4巻以降が3000円程度というトラップになっていたので買わず。
そんなこんなで帰って、あとは「Avalon」見てたりしたさ。