クルマの運転は瞬間の判断です

今日の仕事は適度に忙しく。
んでも、定時でしっかり帰る。


寄り道したかったので、バイパスではなく4号線に。
で、富久山あたりを通る時、左手のバス亭に女の子がバス待ちを。同時に、反対車線を青のエボXが走ってきたり。
運転中、どっちを見るか・・・と、選んだのはエボX。やっぱり、いいよなぁ〜。
まぁ、そんな状況を踏まえて、やはりクルマの運転はその瞬間瞬間の判断の積み重ねだよな、と言ってみる。


あと、同じ帰り道に信号待ちしていたら、反対車線をフィエスタST*1が走っていった!!
初めて実車見たけど、あまりのカッコよさに滅茶苦茶テンション上がったさ!!!


そんなクルマ好きな自分の為に、capetaの最新刊買ったのさ。
capeta(カペタ) 19 (KCデラックス)