金曜です

金曜なのに忙しい。
と、いうか週末なのにトラブル対応でバタバタしてたのさ。客先と相談しながらの対応だったので、土曜で相手が休みになる前になんとか済ませようと思うと、マジメに仕事する様になるわけで。・・・でも、客先の本来の担当は休みだったんだよな・・・。
そんなわけで、明日は今日の残り物を片付けるのにバタバタしそうだな。・・・あぁ、週末じゃねぇ・・・。


帰りにやっと家賃を振り込んだり、郵便局に寄ったりしたので、混雑に突っ込む形に。
でも、その分夕方のラジオ番組をしっかり聞いた様な。
そういや、ここ数日通勤路が中途半端に混雑してるのはなんとかして欲しいものだ。って、それでも早く出ようという気概は見せないのだけどね。