ぢごくの特訓

昼間は仕事。昨日に続いての流れで忙しく。ペース配分間違えたな。
会社にいる時、外の様子は雨模様。かなり酷い雨なんですけど。


ひとまず定時にあがって、TUTAYAに行って25日のお約束として、HJ誌だけは購入。
00ガンダムのキットの商売はズルいよね。ノーマルにオーライザー付きに加えてデザイナーズカラー??正に、今のキットがパチ組み前提で売られてるのがよく判るね。
あと気になったのは、1/144の熊本城とか、ねんどろいどonちゃん、ウェーブのミネルバといったところか。
S.H.Figuartsのアナザーアギトが、このシリーズにしてはマッシブでカッコいいんじゃない??


それはさておき、夜から郡山市内の某虎の穴にいつものメンツが集結し、秘密特訓を行う。
しかも、6時半から10時半までぶっ続けでの特訓ときたもんだから、声が涸れるホドのもので。
冗談はさておき、他人の才能を見るとやはり羨ましいと思うわけで。まぁ、今更でも器用になりたいもんだ。