だららん日曜

ちゃんと起きて、久々に放送時間にライダーを見る。
まぁ、その後に今日出勤の人から電話貰って引継ぎの説明しなきゃいけなかったからなんだけどね。
その後ゲームとかしながらだららんって感じ。
それでも、午後から床屋に行ったりカラダ動かしたりという感じで出かけたけど。


ネットを見てたら、「ガンダムUC」が冬にアニメ化だって。
30周年で何か作品は作るとは思っていたけどUCですか。あまりにも順当すぎるよなー。クロスボーンがアニメ化されれば狂喜乱舞したろうけど・・・まぁ、無理かwwwww
でも、ひとまず「アニメ化」というアナウンスだけで媒体が不明なのが・・・。テレビだとは思うけど、作るなら最高のクオリティで作って欲しいもんだ。
これで、登場MSのキット化も進むんだろうなぁー。そうするとハイザックカスタムも!!・・・でも、かくれハイザックは「対モデラー仕様」*1だから、出てしまうのも無粋かww
http://www.gundam-unicorn.net/


日曜洋画劇場で「バリスティック」を見る。
見直したいと思っていたけど、借りるのを躊躇していたので、いいタイミング。
・・・で、やっぱり初見の時から感想は変わらず、面白くなかったw見所はルーシー・リューのバトンのアクションくらいかねぇー。
それしても、テレビ放送とはいえ、CM間の煽りは止めて欲しいもんだ。なんか、バラエィ番組と同じ感覚で番組を制作してるのを見ると、悲しくなるのよ。

*1:Z放映時の設定書の落書きより