人には壁を見据えないといけない時がある

今日は休みだ。しかも月曜だ。
そんなわけで、テアトルのメンズデーを当てにして映画を観に行く。ひとまず観ておかなければいけない「グラン・トリノ」→「レッドクリフII」のコンボ。
「グラン〜」は作品で泣いた。「レッド〜」は2個先のおじさんがカップ酒飲みながら見てて臭いに泣いた。
そういや、月曜でもコナンは上映前に列ができるもんなのね。


そして、夜にレンタルしてた「クリフハンガー」を見る。"クリフ"="壁"繋がりやねww
まぁ、先に「レッドクリフ」のタイトルを聞いた時に、この作品のタイトルが浮かんでたんで、いつか見ようと思っていたのを見ただけなんだけど。
すごい安直だけど、こういう連想ゲームは人生に必要だと思うのよ。


映画の後、ヨドバシに行ったらS.H.Figuartsクウガのドラゴンフォームとペガサスフォームがそれぞれ1個ずつあったので確保。ポイントで全部済ませたんだけどね。
こうなると、残りひとつが欲しくなるんだけど、見当たらない・・・。