ゴールデン

今日会社に行ったら、ゴールデンウィーク近辺の休日が確定していたり。
今度はこれで決まりでしょう。まぁ、客先の都合が絡むとはいえ、これ以上変えられても困るんだけど。
ともかく、言っていた明日の休みが、ちゃんと休みになったのでヨカッタ。前日までちゃんと休んでいいのか不明なのはどうなのかね?とはいえ、会社の給料減らしの休みだから、ちゃんと休めるのが嬉しいのかどうか微妙なところだw
ひとまず、確定した休みが、4/29,5/2,3,6,10,11,12,13というなんとも言えない流れ。11,12日くらいにフラフラ出歩いてみようかね〜。


そういえば、今日のラジオで福島県立博物館直江兼続関連の展示を5月いっぱいでやってるそうな。連休中ではなくても、見に行ってみようかね。常設展示の料金で見られるものらしいし。
http://www.general-museum.fks.ed.jp/kikakuten/210425_kanetugu/kanetugu.html