爪が甘い

今日は休み。
今日の9月11日に休みって事は「ウルヴァリン」を観に行けって事ですな・・・と、いうわけでお昼過ぎの初回で観に行く。初日に行くなんて久しぶりだけど、初回なんて更に久しぶりな気が。もしかしたら「ガメラ2」以来なんじゃない??
そんなわけで今日は満員・・・なんて事はありませんでした。まっ、平日だしね。あぁ、でも郡山みたいな地方都市じゃ、ウルヴァリンで満席なんて無いんだろうけど。
そういや、意外にも年配の人が多かったなぁー。


映画の後、ドンキとかヨドバシをウロウロして遅いお昼ご飯。
その店のテレビで流れていた地方番組で、「安達太良高原にコスモスが・・・」と言っていたので*1フラリと行ってみる。
陽も傾いた時間だったけど、まぁ、想像していたよりは一面って感じじゃなかったなぁー。


夜は、映画に影響されて「X-MEN2」を流さずにはいられない!!
X-MEN2 (2枚組) [Blu-ray]

*1:画面は見ていない