2010年

世間は年が明けた様で。

2010年の年明け・・・という事で、いままで未見だった「2010年」をこの年を迎える時に見ずしていつ見る!!と、いう事で「紅白歌合戦」も「ゆく年くる年」もお構い無しにこの為にリズムを合わせる。
そして、年明けと同時にスタートし、116分後に見終えてmixiのボイス上で終了の宣言。
いやー、年末から同じ事を考えてる人がいるんじゃないかと思ってドキドキしてたけど、流石にいなかったか。いや、身内にいなくても日本中には5人くらい同じ事をした人がいるハズだ!


なんだかんだで3時手前になったので開成山にでも初詣に行こうかと出かける。出かけると言っても、その前にクルマに積もった雪を下ろすのに難儀したりと。
3時くらいだとまだまだ人はいるのねぇ〜。中途半端な誘導員に初イライラしながらクルマを停めて参拝。
宝物等を眺めた後、おみくじを引いたら"恋愛 顔によらず心を"とあったのがどうも。あと、やっぱりお産は良好。そんなわけで、結び付けて神社を後にする。
帰ったら4時だったので寝る。


次に起きたら10時。ダラダラして午後になったので、イオンタウンに行ってカラダ動かしたり。
帰り道にケンタで買い物。帰って、年末の「坂の上の雲」や特番の「陽炎の辻」を見ながら御飯食べたりプラモいじったりと。


まぁ、そんなこんなで相変わらずのマイペースな元日。今年も多分こんな感じだろ。
・・・って、訳にも行かないので今年は目標として「恋」でも立てようかね?勿論、「濃い」でも可。