日曜ですから

ちゃんと起きて、放送してたWを見る。お年玉搾取な展開はともかく、サービスのシャワーシーンが無かったのが残念だ!!・・・いや、ここのところホント素直に楽しめていい感じ。
特にする事も無いので、そのまま続けてレンタルしてた劇パトを見る。


ダラダラテレビを眺めて、駅伝の熱い展開に涙してたら午後に。
ちょっと出かけてイオンタウン行って、カラダ動かしたりとか。その後は帰ってDVDを見たりして過ごす。
明日から久しぶりの出勤だけど、会社への行き方覚えてるかなぁー。


あと、今日からの大河「龍馬伝」は見る。
うーむ、1年間続くドラマの演出では無い様な気がするけど、素直にこのまま展開を楽しむか。それにしても、映像の処理(フィルター?)が濃かったなぁー。
何はともあれ、明治まで入るドラマは九州とかの人物が多くなるから、感覚的に身近にならなくていかんぜよ。