痘痕も笑窪

今日も休み。
まぁ、適当に起きて、ネットを見てダラダラ。適当にブランチとしゃれこ・・・ホントに適当に食べただけか。


お昼くらいに出かけてガソリンを入れた後、映画館に「アバター」を観に。時間を調べずに行ったけど、予想通り年末から時間の変更は無く問題無し。
金曜の昼間とはいえ思ったよりも客が多くて驚く。しかも年齢層はバラバラときたもんだ。そんな事もあってか、劇場スタッフが「3D上映じゃないですけどいいですか?」と確認するのが大変だと思いつつも可笑しい。


映画の終わった後駅前をウロウロ。
いつものヨドバシに行ったけど、久しぶりに家電側を見たり。いやぁ、好みの携帯があった・・・と、思ったらソフトバンクかいな。
更にウロウロしてたら、夕暮れの空がいい感じだったのでカメラ構えながら散歩。



やっぱり、建物の奥に空しか見えないってのは地方都市のいい所だww


そんなこんなでダラダラして2日過ごしたけど、明日からの土日が仕事で、更に明けて月火が休みってのは気持ちの持って行き場所に困るなぁー。