寒い中の熱いコト

今日も仕事。昨日に続いてなんだかんだで忙しく。
それでも、朝のうちは「今日中に片付くのか?」と思った事がきっかり片付いたのは良かったか。
会社を出てから、イオンタウン行って、カラダ動かしてと。


イオンタウンから出る際に、クルマに乗ったら出る方向の斜め前で初心者マークを付けた軽が車庫入れに少し難儀している様が。運転しいてる若い男性が初心者マークらしく、助手席の彼女らしい女の子が窓から左側のガイドをしているのが微笑ましい。
ちょっと危なっかしかったけども、なんとか車庫入れ完了したので、こちらもクルマを動かす。
クルマを動かしながら、そのクルマから人が降りてこないので、ちと目を向けて見る。・・・すると、運転席の男性が助手席の女性に覆い被さってるじゃないですかwイオンタウンの駐車場・・・しかもクルマの多いエリアでナニやってんでしょww一瞬だったので仔細は不明だけどね。
そんな光景を見た、人肌恋しい冬の話w