うた会始

休みなのだが、思ったよりも普通の時間に起きる。
なんかよく覚えてないけど変な夢を見てたせいで、中途半端の睡眠だったかもしれない。


お昼くらいから出かけて御飯。
その後、きりんと合流。そのままtakeR氏のお見舞いに。祝日という事で、syohちゃんと子供もいる。
なんだかんだで歓談したりして過ごしたら、思ったよりも長居した様で。
それにしても、子供が大きくなったなぁー、と思うわけで。あんなに歩くのを見たのは初めてだ!


病院を後にしてモノアイ氏の家に行き、桃鉄キングボンビーの恐ろしさを学習した後晩御飯。
仕事明けのニーグラ氏とえこちゃんと合流し、サイベックスにてカラオケ。今年最初のカラオケですよ〜♪
勝手知ったるメンツなので、それぞれマイペースで進行。久々に予約曲がいっぱいあるのを見た気がする。そして、安心して聞けるのはいいのだが、うちらの部屋だけ外に声が通りまくるのはどうしたものかww
今回は採点を入れたので、ぼちぼち安定して声の出る曲を選ぶ・・・が、最初のヤマトは2番が声が出なかったのは一応病みあがりだからかね?*1それよりも、世間の人達がDo As Infinity柴田恭兵を歌っていない事を知って残念で仕方が無い。
そんなこんなで日が変わったあたりで解散。密度の濃い4時間だったなぁー。

*1:まぁ、風邪の完治から10日ほど経ってるか