「今、万感の思いを込めて…」

昨日夜が遅かったけど、休みなので問題無し。
でも、そこそこに起きてDVD見てたり。
ダラダラしているうちに「ごきげんよう」→「インディゴの夜」の流れで見てしまう。「インディゴ〜」はやっと見たけど、面白いなー。自虐的な「戦隊風のイケメン?ライダー風のイケメン?」というニュアンスの台詞に苦笑したりも。


午後から、郵便局&銀行に用事があったので出かける。
ついでに、TSUTAYAでDVDを返して、別のを物色して借りる。
んで、本のところをウロウロしてたら組長と遭遇〜。久しぶりという事もあって、ドトールで一息入れながらヤマト等々の話で歓談。昨日挙がった疑問が早々に解消できたのはヨカッタw"求めよ、さらば与えられん"って事かねww


帰ってから、ここのところ続けていたヤマトの旅を終わらせる。「完結編」が一番長かったー。テンポの緩い170分ってどうかと思うぞ。
ひとまず、ヤマトに区切りがついたので他のモノでも当たろうかねぇ〜。その前に、ヤマトについて一度頭の中を整理しておくか。