敵情視察

今朝も寒い朝に。
昨日の状況を踏まえて起きたのだが、油断した!
裏道の路面凍結は想定内だったけど、バイパスでクルマがガードレールに刺さる事故があるとは思わなんだ。それのせいで、インター線と交差する辺りまで渋滞。
事故を横目に過ぎて、渋滞解消〜と思ったら、日和田の信号で大渋滞。ジャスコを横目に、20分もノロノロ運転すると思わなかったし。
そんなこんなで、20分ほど遅刻ー。


言う事をきかない機械と格闘しながら、なんとかケリをつけて、明日の休みを確保。
そんなわけで、福島まで行って「カラオケ♪アニメ♪[福島支部]」コミュのトピに上がっていた、節分のカラオケに参加。・・・って、言いだしっぺが、きりんなんだけどね。
そんなこんなで、コミュに人2人も合わせてカラオケ。結構、淡々と進めてた感じかw
日付が変わったところで、みんな明日の仕事があるので解散ー。
それにしても、帰り道の気温表示が「-9℃」ってどうしたもんか。そんな中、トラックとかは90キロ以上で飛ばしていくんだからなぁー。


そういえば、今日使ったカラオケはUGA
久々に使ったけど、「こんなに使い勝手悪かったっけ?」と思うもので。リモコンからスタートしないと、次の曲に行かないって・・・。
字幕表示とかにも戸惑いはあったけど、それはJOYを使いすぎてるからだと思うぞ。