車検とかの日

今日は休み・・・って事で、先日オイル交換の時に予約していたので、ディーラーに行って車検をお願いする。
代車を与えられたのだが、ekワゴンだし遠くは曇り空だし・・・と、遠出はしないでおく。
ひとまず、一度帰って御飯を食べた後、再度出かける。カラダ動かしたり、いつもと違うTSUTAYAで探し物したりと、ウロウロ。
そんなこんなで、夕方の6時過ぎに「車検終わりました〜」の連絡をもらったので、引き取りに。
あとは帰って、何故かレンタルしてきた「恋空」を見てたり。


あと、昨日借りてきたGacktのCDのうち、ドラマCDがあったのを聞いてみた。
ライブで作り上げたイメージをドラマにしたものらしいのだが、思ったよりもまとも。もっと、Gacktが自分を愛して作るかと思ったけど、楽しめたか。まぁ、Gacktが改造される兵士・・・という時点で趣味が丸出しなのだがwwでも、二次大戦モチーフでも、もう少し架空戦記っぽさを出しても良かったかな?
共演は水樹奈々福山潤とメジャーなところなんだけど、「まぁ、こういうものね」としか思えないのがなんとも。最近の声優はそんなに判んないしねー。
でも、ビジュアル面を大事にするイメージが強いGacktにしては、こういう音声ドラマを作ってくれたってのは嬉しいねぇー。
RE:BORN