弥生ちゃんが来ました

今日から3月です。でも寒ーい。
しかしまぁ、2010年も1/6が終わったのか・・・と、考えると何もしていない事に苛立ちを感じずはいられない。
「走ってみても歩いても同じ場所には辿り着くけど 走り出さなきゃ…変わらない」という言葉はあるが、昔の人はいい事を言ったもんだと思う。


まぁ、何をしてても3月1日には変わりは無いので、「1日は映画の日!」って事で映画館に「ラブリーボーン」を観に行く。
封切りから1ヶ月以上という事で客の入りは悪く、上映の間際まで「これは貸し切りか!」とワクワクしてたけど、結局観客は3人に。残念。
映画館を出たところで、ウォークマンを使ったら左の方から音がしない・・・。どうやら、イヤホンが駄目になった様だったので、そのままヨドバシに行って新しいのを買う。
あとはドンキとか物色し、ご飯を食べて帰ったさ。