桜の便りも聞こえる頃に

今日は天気がいい。そんな天気なので気温も上がる。
福島では桜が開花し、信夫山でもそれなりに花見が楽しめる状況になった様で。郡山でも蕾が目に見えてピンクになってきたのでもう開花するでしょ。


午後から、クリーニング出したり、オートバックスでブレーキパッドを決めてきたりと。
それにしても、オートバックスでのタイヤ交換待ち時間が240分ってどうゆう事よ。店側も想定していない範囲なので、電光表示の前に紙に書いた表示を掲げてるのがなんか微笑ましい。・・・と、言えるのは自分が傍で見てるだけだからなんだろうけど。・・・でも、普通乗用車のタイヤ交換くらい自分でやろうよ・・・と思わずにもいられない。
その後は、ユニクロとか物色。日和田に出来るユニクロって、針生のが移転するのね。さて、あの立派な跡地はどう使われるのやら。


さて、あんまし休んだ気がしない休みだったけど、眠いから今日は早く寝る!