ロックだけじゃない話

あいも変わらずの仕事模様。
でも、今日の帰り道は6月9日だけに、布袋さんを流して帰ったよ。
そして、真っ直ぐに帰らずにゲオに寄り道。電王の映画2本目の主題歌CDが今日出てたのでレンタル。ついでに、復習の為に「アイアンマン」のDVDを・・・と思ったら流石に無い。みんな、そんなにアメコミが好きなのか!ロバート・ダウニー・Jrが好きなのか!


そういえば、今朝のラジオでアニソン番組のCMをやっていて、このCMに使われる曲は毎度々変わっているのだが、今回のはその曲を聞きながら合わせて口ずさみはじめて、CMが終わった後も続けて1番を完走。
が、歌が口から出てきたのはいいが、何の番組の曲か全然思い出せない。再度、頭の中でリフレインしながら過ぎる事数分。・・・なんだ、マクロスの「ランナー」じゃないか・・・と安心したと同時に、忘れっぷりに悲しくなったり。