雨いっぱい

今日も休み。
なんか無職みたいな生活にこの2日なってるので、明日出勤するの面倒だなwまぁ、出社した時に想像できる面倒な事柄の対処の事も含めてね。


ひとまず、休みで篭ってても仕方が無い&陽も出ていたので市内をウロウロ。
でも、ホントに本屋とかを物色しただけで早々に帰ってDVDで「プレデター2」とか見てる。
DVD見てたら、外では激しい雨音が。あまりにも酷いので、夜の地方ニュース見てたら郡山市内はあちこちで雨で水が大変な事になっていた様で。住んでる辺りは何ともないけど、明日の出勤に響くかなぁ〜?


プレデター2」といえば、ラストのシーンを模して、熱い演出のTRPGをやっていた事を思い出す。
熱いといえば、今月の「capeta」も熱かった。先月のピンチな展開からどう盛り返すのか・・・というところが興味だったのだけど、それを超えて竹森さんにあんなセリフを吐かせるとは・・・さすが曽田正人、と読みながら感心したよ。