そういや飲み会は久しぶりだな

お昼から映画に行こうかと思っていたけど、なんだかんだで午後の回合わせで出かける。
プレデターズ」を観に行ったのだが、初日だけあってなかなかの入りで。とは言っても、半分も席は埋まって無いのだが。
ひとまず、トム・クルーズキャメロン・ディアスのアクション映画が頭悪くて面白そうだな、とチェック。
映画館を後にして、期日前投票とかヨドバシでカメラケースを新調したりとか。


夜から、つたん&アキオがバーテンを演じてのカクテルパーティー
なかなか、カクテルを作る手際が面白い。適当なオーダーでもそれなりにチョイスしてカクテルを仕上げる様に感心。即興性というのも、カクテルの魅力なのかもしれないなぁー、と。
それにしても、実に久しぶりに飲み会に参加したか。とは言っても、今回も酒は飲まなかったのだが。
一段落したところで、カードゲーム大会。シンプル故に盛り上がるのはいいねぇ〜。深夜近くでうるさくて注意されるくらいに。
それでも、明日仕事なので、とちゅうで抜けて帰ってきたりとか。