天高くUMA肥ゆる秋

一気に涼しくなった。というか寒いのか?一気に秋が来た感じ。
でも、明日は暑くなるとか。でもまた寒くなるとかで。
書いててなんだが、頭の悪い日本語だと思った。


休み明けのバタバタは無かったけど、それなりに忙しく。合間に健康診断もあったりとか。
仕事終わった後は、寄り道する予定をやめ、まっすぐ帰ってDVD見たりモンハンに悶絶したりXperiaの調教したりとか。


最近気になるCMがキリンの"本格<辛口麦>"。
嵐を呼ぶ男」を歌って、舘ひろしがガンバッテルなーと見ていたら、第2弾で浅野温子登場wwww
いやもう、第3弾では柴田恭兵が来ればもうwwwww大人の事情があっても「関係無いね!」

・・・あ、仲村トオルでもOKですww