福島行脚

ネコなのだ。

休みなので、適当に起きてガソリン入れた後、床屋に行く。


そこから、一路福島へ。
まずはせきやに行って、アフターパーツと探してたキットを買ったり。
その後、第1の目的である3D映画体感の為にワーナーマイカルに行って「バイオハザードIV」を観る。さすがに1日の映画の日だけに、平日の昼間でもなかなかの入り。真ん中くらいの席になったのも仕方が無い。


映画を観た後市内をウロウロして、あづま運動公園で猫を追いかけたりして過ごす。
この時、何故かメールもネットも繋がらず。SPモードの不調かと思って、途中で見つけたドコモショップに駆け込んだりもしたけど、状況は判らず。
なんだかんだで夕方に回復したけど、ドコモのサイトにもmixiのコミュにも何も挙がって無い・・・。なんだったんだろ?


夜に、第2の目的として渡すものがあったので、きりんと合流。
更にモノアイ氏が合流して、モンハン大会・・・というか、強制的にランクを上げただけかww
ひとまず、ファミレスの閉店時間まで居て、そこで解散。