元日からクライマックスだぜ!

年が明けました!って、事で今年の最初は卯年にちなんで兎狩りから。
その後、さださんの番組を見ていたら遅い時間に。
そんなわけで、早朝に初詣…と思ってたところが、起きられずに、開成山に行ったのは9時過ぎ。それでも混雑してなかったのは良かった。


正月に為すことも終わったところで「開いてたっけ?」と思いつつヨドバシへ。
ちゃんと開いていたところで、初売り品には目もくれず「クライマックスヒーローズ オーズ」を購入。
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ - PSP
帰ってからプレイしてみたけど、クセが強くなってるねぇー。でも、Wやオーズのフォームチェンジは面白い!…難しいけど…。*1


部屋でダラダラしてたら再度出かけるタイミングを逸する。
それでも、実家に電話したら雪の問題は無さそうなので、そのまま一路会津へ。
そんなわけで、無事に正月の晩御飯を食べられたのは良かったかな。


しかし、先日の大雪の名残もそんなに無かったのは驚き。猪苗代付近も49号は見事な雪かきで安心して通れたし。
ただ、若松市内のバイパスが、2車線の左側の雪かきでが甘く、一部で車線が塞がれていたのはなんとも。雪かきの技術、落ちたのかな~。

*1:詳細は改めて後日に!