日曜の過ごし方

ここのところ、睡眠が変。
早く寝ても3時か4時くらいに目が覚めて、再度寝ると6時くらいに目が覚めるという。そんなわけで、睡眠不足感を抱き続ける今日この頃。
まぁ、今日は休みなのでそこから更に寝たら、ゴーカイジャー始まった時間に起きたよ。ライダーとプリキュアまで見た後に、ビデオでゴーカイジャーを見るという変則的な流れで。


昼間に、昨日忘れていた家賃の振込みの為に出かける。ちゃんと3月分の給料も入っている事を確認。
出かけたついでに、ケーズデンキに・・・と思ったら、西部プラザは閉鎖されてるのね。


夜は片付けの片手間に大河を見てる。まぁ、この程度のスタンスで見ていいんじゃないかという話だったしね。
そういや、昼の番組で保科正之が江戸時代にあった大火の後で行った救援と復興の話が面白かった。さすが、会津を任された殿様だけの事はあるなぁー、と地元民として無駄に感心したりとか。