タイヤ交換

スタッドレスから夏タイヤへの交換。
そのままRE-11を入れたけど、フロントに入れた2本はまだしも、リアの2本は残り1〜2mmというギリギリな状態。まぁ、フロントも大差無いけどねぇー。
スタッドレスのほうは、完全に使い切った状態。意外と性能を保ちつつ使いきれるもんだなぁー、と感心。


ついでに、先日確認できなかった燃費も計算。
平均では12.20km/Lで前年よりは延びてるか。
最高は16.05km/Lだけど、これはショートでの給油だったのであんましアテにならないな。・・・でも、なんでこんなタイミングで給油したんだ?もう1回15km/Lを超えてるのは冬タイヤ交換時の空気圧チェックのついでと判るんだけど・・・。
最低は9.03km/L。こちらも冬とはいえ、なんでこんなに悪かったか思い当たらないww