電動ってすばらしい

休みで油断したら、起きたのが9時。目がテンとか見ながらダラダラ。
夕方から車検に出したクルマを引き取りに出かけ、ついでにDVDを借りてきたりとか。
そんなわけで、夜はDVD見て過ごしたさ。またも短いの2本だけどね。


今回の車検時の代車がコルトプラス。VERYとかいうグレードだったけど、ステアリングが皮巻きという変なところが凝っているクルマ。でも、やっぱりエンジンの回り方とか、足回りの心許なさはVerRに乗ってると気になって仕方が無いのよw
まぁ、折角のプラスなんだからと、電動テールゲートで遊ぶのだけは忘れない。確かに、キーのリモコンから操作できるのは便利だな。鍵を手に持っていてれば、他に荷物を持っていても楽々と開けて積み込みができるんだから。
でも、今の流れはこれじゃないんだろうなぁー、と思わずにはいられない。だからD2とかを出しちゃうんだろうね。