考える必要

週明けの月曜。色々動き出して、来客あったりとか。
まぁ、発想がどこにあるのか分からない流れに、諸々考える必要があるのかもしれないなぁー、と改めて。


少し遅くなった帰り道に、昨日受け取れなかった「アベンジャーズ:プレリュード」を郵便局で拾ってくる。
アベンジャーズ:プレリュード (ShoPro Books)
アメコミではあるのだけど、今まで続いてきたコミックスの物語ではなく、「アベンジャーズ」に繋がる各作品の裏側をニック・フューリーを中心として描いた物語。いわゆる、シネマティック・ユニバースの補足編みたいなもの。
あくまでも裏方の話なので、説明とかこじつけの感もあるけど、これを読んでると再度関連作品を見たくなるのは仕方が無い。
しかし、ニック・フューリーは困った時にはナターシャを使ってるよなーw