冬は続く

予報にあった通り、雪の朝。
そんなわけで、早起きしての出勤。細かい雪で、雪国みたいな光景だったな。
ひとまず普通に会社に行けたので、普通に仕事をする。それなりに忙しい感じだったか。


雪の中、帰り道に郵便局に寄って荷物を受け取る。
そんなわけで、布袋さんの新しいアルバムをゲット。オリジナルアルバムは実に久しぶりだったので、楽しみで仕方が無かったのよ。

COME RAIN COME SHINE(初回限定盤)(DVD付)

COME RAIN COME SHINE(初回限定盤)(DVD付)

ひとまずDVD見たりした後で、じっくり聞き始める。
先日、BSでのドキュメンタリーを見ていた事もあって、アルバム作成の裏側を思い浮かべながら聞くのは楽しい。
しばらくは、これがヘビロテだな。