気になるものはチェック

普通に仕事。
工場としては閑散としつつあったので、客先との話し合いでふっかけ様としたら、明日は忙しい気配の回答でバタバタ。
それでも、休まされる予定なので明日は休みに。


そんなわけで、帰り道に駅前に行って「ダイ・ハード」を観る。ある程度の評判は聞いていたけど、そんな話が聞こえてくるものほど、ちゃんと観ないと何も言えないわけで。
映画の後、コンビニに寄って「capeta」の最終回を呼んだり。まぁ、今回はページ数も多いという事で、月マガも買ってしまったのだが。


明日の休みは、状況がやばくなりつつあるので耳鼻科に行こうかと思ったのに、水曜は休診日だとか。
仕方が無いので、プラモ作って1日篭るよ。