華麗にカレー。

普通に仕事。世間の連休明けで出勤時は混雑。それでも、人がいる事で進む事もあったりとか。
適当に帰って、テレビを見ながら御飯食べてプラモ作ってというところ。


先にテレビで紹介されていたのを見て気になっていたレンジで使うカレーポットなるものを買っていたのだが、今日はそれでカレー作りをトライ。
とは言っても、適当に切った材料とカレーを入れて15分ほど電子レンジにかけるだけだったのだが。半信半疑であったけど、思った以上にまともな調理したカレーになってビックリ。具材もしっかり食べられるという。
ひとまずの成功という結果で、もうちょっと試しながら使っていこう。
まぁ、難があるとすれば、1人暮らしで困らない程度の野菜をどこで手に入れるかが悩ましい、という事か。