心機一転

普通に仕事。新年度スタートという事もあってか、通勤時は少し混んでた。
まぁ、新年度と言っても特に仕事として変わるものも無いので、平常運転で過ごす。
夜は録画のアニメを消化したりの後、昨日買ってきたプラモに手をつけ始める。手を付けたはいいけど、手を入れたパーツはほんの僅か。それでも、いい調子に工作が進んでるので、ここから先は頑張る。


録画分を見て「純潔のマリア」を見終わる。原作も気になりつつ未読であったが、アニメ版は毎回の展開が面白く、そして優しくスッキリした終わり方に満足。百年戦争当時の戦争の描写も面白く、ためになる要素もあるんだけど、ある意味深夜アニメらしい作品であったのは確かだなぁ。