2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/30

普通に仕事。 帰りにヨドバシに寄って注文していたものを受けとり。時間も半端だったので、晩御飯を食べて帰宅。 夜は作業を進めていた。

2023/03/29

普通に仕事。昨夜変に寝た事もあって寝不足で眠かった。 少し残業して会社を出る。コンビニで買い物しつつ帰宅。洗濯をしながら晩御飯を。 あとはちまちまと作業を、日が変わるくらいには作業をやめたけど、そこから寝るまでは長くなってしまう。

2023/03/28

普通に仕事。 残業をしないでまっすぐ帰宅。ご飯も買い置きで。 作業をしていたが早めに切り上げ。早く寝ようと思っていたのに、寝落ちしてちゃんと寝られてないという。

2023/03/27

普通に仕事。めんどくさい事ばかり。 残業して会社を出る。コンビニで少し買いものをしつつ帰宅。晩御飯を食べてたら遅い時間になってしまった。 夜はなんとなくやりたかった事をやっていて、気付けば夜更かしという。 『お兄ちゃんはおしまい!』を見終わっ…

2023/03/26

休み明けで仕事の日曜。色々あって大変というか、余計な事で時間が取られたりで。 残業で遅くなったのでご飯を食べて帰宅したけど、やはり無駄に食べてしまう。帰ったところで少しだらだらしただけでおしまいだし。

2023/03/25

休みの土曜。寝坊してダラダラ起きる。 昼前から出かけて医者へ。簡単な診察と薬を出してもらうだけだったので、あっという間に終わる。 時間が半端だったので、混んでなさそうな焼肉ライクで昼ご飯。セットのみで終わらせれればいいものを、追加で頼んじゃ…

2023/03/24

休みの金曜。起きてゴミ出しをしてから軽く二度寝。 起きたところで出かけて映画館に行く。朝御飯を食べて行こうと思ったけど時間が足りず。公開になった『グリッドマン ユニバース』を観る。席は満席に近い状態という。どんな話かと思ったら、グリッドマン…

2023/03/23

普通に仕事。色々とめんどくさい。でも週末モードで過ごす。 定時ちょうどには帰れず。帰り道も混んでいて時間がかかる。カワチに寄って買い出ししつつの帰宅。 洗濯をしながら晩御飯を食べる。一息ついてから洗濯ものを干したりプラゴミをまとめていたら時…

2023/03/22

普通に仕事。 残業で少し遅くなる。どこかで食べて帰ろうかとも思ったけど、結局コンビニには寄ったけど帰ってから晩御飯を食べる。 少し遅めだったけど作業を。区切りの良いところでちゃんと終わったのに、気付けば寝落ちして布団に入るまで大変という。

2023/03/21

普通に仕事。世間が休みなので通勤も楽で日中も静か。 帰り道にかわちやで晩御飯を買って帰宅。食べてから夜は作業をしていた。区切りがついたところで早く寝ようと思ったのに、寝落ちして結局変な時間に寝る事に。

2023/03/20

休み明けで仕事の月曜。ひたすらに調子が悪かった。 定時で帰って真っ直ぐ帰宅。不在票があった荷物の再配達を依頼したり。 晩御飯を食べてから、完成した模型の写真を撮ったり。スマホでだけど。後はちょっとだけ作業を進めていて時間が過ぎた感じ。

2023/03/19

休みの日曜。プリキュアの為に起きる。 プリキュアを見た後、電話が来ていたので会社に。さっさと終わったのにまた行く羽目になるとか最悪。そんな気分だったので昼ご飯として色々とコンビニで買って帰る。 後は作業を進める。ひとまず、ガンプラとメタルフ…

2023/03/18

休みの土曜。雨や雪が降って寒い1日。 昨日映画を観てしまったので、籠る日に。昼過ぎから出かけて、昼ご飯のついでにユニクロで服を買ったりカワチで買い出ししたり。 あとは配信とかでアニメを見たり作業したりで時間が過ぎる。寝落ちしたり無駄に夜更かし…

2023/03/17

普通に仕事。他の人の仕事が延々とまわってきてしんどい。 少し残業をして会社を出て福島まで。映画館に行って『シン・仮面ライダー』を観る。最速上映以降に上映があったので、それなら仕事が終わってから行けると。思った以上に庵野監督として仮面ライダー…

2023/03/16

普通に仕事。色々とやりにくいしめんどくさい。 少し残業して会社を出たが、コンビニで少し買い物をして帰宅。買ってきたものとかで晩御飯を食べる。その後、リコリコを見ている。 後はTFOの出品アイテムを確認したり、作業をしていたりで。気付けば気が変わ…

2023/03/15

普通に仕事。 残業をしてコンビニで荷物を受け取りつつの帰宅。晩御飯を食べてリコリコを見たり。 遅く帰った分、夜の時間が無かったけど、その分作業を進めようと思ったのに、気付けば寝落ちして何もやらずに終わる。

2023/03/14

休み明けで普通に仕事。なんか色々めんどくさい。 とりあえず定時で帰って、業務スーパーで買い物したりガソリン入れたり。いつも使っていたガソリンスタンドが完全にセルフになるみたいだから、他の場所を考えないと。 配信のアニメを見ながら晩御飯を食べ…

2023/03/13

休みの月曜。 朝から出かけて新幹線に乗って仙台へ。『劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト』の再上映を観に行ったのだが、夕方からの時間だったので、もう一本『劇場総集編 SSSS.DYNAZENON』を観る。劇場版スタァライトを再度映画館で観られたのは嬉しい…

2023/03/12

休みの日曜。 夜更かしした割には、それなりに起きられた。起きたところで作業の準備をしたりプリキュアを見たり。 後は塗装の作業。とは言っても、マスキングとか部分塗装が殆どでエアブラシ作業は少しだけ。スミ入れ前のクリア吹きをして今日のところは区…

2023/03/11

仕事の土曜。粛々とやる事をやる。社内が静かで良かったし。 定時で終わって福島まで。晩御飯を食べてから映画館へ行く。エブエブの2回目を観たのだがやっと内容が繋がったというか。それでも、まだどの世界の話であったか整理がついてないけど、ひとまずは…

2023/03/10

普通に仕事。 ほぼ定時で会社を出ての帰宅。カワチで花粉症の目薬を買いつつ、その他の買い出しも。 ゆっくり晩御飯を食べてからリコリコを見ていたりで時間が過ぎる。ひとまず、月曜に観に行く映画のチケットを確保したり。普段使ってない映画館はやっぱり…

2023/03/09

普通に仕事。なんとなく過ごせたか。 早く会社は出たけど、気分的に晩御飯を食べてから帰宅。 リコリコを見てから作業を。作業のバックに配信が始まった『トップガン マーヴェリック』を流していたが、やはり面白い映画だなと再確認。

2023/03/08

普通に仕事。意外に粛々と。 定時で会社を出て、コンビニで荷物を受け取る。ついでに晩御飯の材料とか買って帰宅。晩御飯を食べながらアニメを見ていたり。 その後リコリコの続きを見ていたけど、回収してきたシンエヴァの特典を見るのはやめておく。でも、…

2023/03/07

普通に仕事。調子悪かった。 早く帰ろうと思ったのに、帰り道の混雑で時間がかかるという。コンビニで買い出しをしつつ帰宅。 晩御飯を食べてからリコリコを見て、時間が半端だったので作業をする。区切りが付かなくて夜更かししてしまう。早く寝るつもりだ…

2023/03/06

休み明けで仕事の月曜。休みの人の分のアレコレやって時間を取られたり残業したり。 残業で遅くなったけど、カワチに寄って買い出しをして帰宅。ついでに花粉症の薬も買う。なんか、そんな気配がしてきたので。 ご飯を食べてからリコリコを見たりしていたら…

2023/03/05

休みの日曜。少しゆっくり起きてプリキュアを見る。 1日こもっての塗装の作業。ガンプラを塗るのはやっぱり手間だ。思ったより数sまなかったけど、なんとか一区切りつける。でも、ちょっと色のイメージが違ったから、次のタイミングで修正しよう。 ご飯も買…

2023/03/04

休みの土曜。少しゆっくり起きる。 起きたところで出かけて、福島の映画館へ行く。『ベネデッタ』と『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の2本を観る。どちらも楽しみにしていたものであったが、この2本をまとめて観るのはさすがに濃すぎ…

2023/03/03

普通に仕事。気力と体力が尽きてる。 定時で終わってまっすぐ帰宅。買い置きで晩御飯を食べる。 『リコリス・リコイル』のBDでの見直しを始めた。じっくりと諸々確認しながら見ていく。でも、アクションの確認は配信のほうが何かと便利なので、そちらを使う。…

2023/03/02

普通に仕事。色々とめんどくさい。 会社を出て家賃を振り込んだりしつつ帰宅。途中で寄ったセブンイレブンは駐車場がいっぱいで入るのをあきらめたんだけど、枠外に無理矢理停める車もいるのは酷いよなぁ、とは思う。 帰ったところで晩御飯を食べてからプラ…

2023/03/01

普通に仕事。 少し残業して終わる。冷凍食品をアテにしてコンビニに寄ったが、在庫が無くて残念。 晩御飯を食べてから作業。微調整だけで終わったけど、気になるところを弄れたので良かったか。