平成の天覧試合?

長嶋茂雄氏が球場に元気な姿を見せたようで。つくづく、昨年のアテネでの采配が行われなかったのが惜しい。
何はともあれ、まだまだ球界の宝*1として野球界を見守って欲しいものである。
そんな長嶋さんの前で、巨人を下した広島にただただ喜ぶばかり。話題を狙ってか桑田を先発起用するんだもんなぁー。

「ミスター」が488日ぶりにファンの前に姿を見せた。東京ドームで3日行われたプロ野球の巨人―広島戦。脳梗塞(こうそく)のリハビリに励んでいる巨人終身名誉監督長嶋茂雄氏(69)が観戦に訪れ、全国のファンに順調な回復ぶりを印象づけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000089-mai-soci

*1:G軍の宝じゃないよ