日曜は日曜らしく

バナ夫!!

午前中に用事を済ませ、後は映画だ〜と思ったけど、時間のタイミングが合わず。
時間潰しに、家賃払った後マツダに行ってアクセラマツダスピードに乗ろうかと画策。
…でも、目的のクルマは無し。なんでも、試乗車として出してたものが売れたんだって。
そのまま退散するのも癪だったので、ロードスターに試乗したり。


イオンタウンにクルマを停めて、あとは映画。「アイアンマン」と「パコと魔法の絵本」のコンボに。
電王は、なんか行列になってたねぇー。そのうちゆっくり行こう。
映画観終わったあと、MOLTIに行ったら、ファンシーショップの脇にバナ夫の顔出し用のパネルがあって驚く。


あと、帰ったらamazonに頼んだキャリバーの攻略本来てました。
ソウルキャリバーIV パーフェクトガイド (ゲーマガBOOKS)
思った以上に、ホントの攻略本。キャラのビジュアルとかイメージイラストとか少なくて、ちょっと悲しい。