2008-06-21から1日間の記事一覧

MAZDA RX-8試乗

先日モデルチェンジとなったRX-8を試乗。RX-8自体に乗るのは初めてだけど。ロータリーエンジンも初めてか。 乗ったのは上位グレードのType RS。レカロ,エアロに19インチホイールというモデル。必然的に6MTという事に。 座った感じはコクピット。以前、アテン…

SUZUKI スイフトスポーツ試乗

クルマ選定時からずっと気にはしていたけど、初めての運転。 先日のマイチェンでレッドゾーンが7000rpmになったモデルで、メーカーオプションのレカロ,HID,サイドエアバック装備の5MT仕様。 シートに座った感じは、やや座面の高さが気になるか。まぁ、それも…

マジックアワー

テアトル7、評価★★★★ タイトルの「マジックアワー」とは、夕方の太陽が沈んでからのわずかな時間の事。それを語る、村田の後ろにあるマット画が見事。 三谷劇というと、舞台劇の様な演出が味になるのだが、今回は映画の製作という部分も描いているせいか、守加…

誰だ!雨降るって言ったのわ!!

今日は予想外の晴れ。まぁ、空には雲も出てるんだけど、何よりも暑い…。 そんな中、この週末ただ1日の休みという事で、決めてた通り午前中は映画に。 そこからどうしようかは決めてなかったけど、2本目の映画を観るテンションでもなかったので、イオンタウン…